ゆとりを追い求めるパパのブログ

時間、お金、気持ちにゆとりが欲しいパパの雑記ブログ

初Gショック!アクティブパパはやっぱりこれだ!

年末にG-SHOCK買いました!

実は今までG-SHOCKって使ったことなかったんですよねー。

でも今年はもっと「パパ」を頑張ろうかと思って買いました。

もっと子供と一緒の時間を大事にして、ガンガン遊ぼうかと。

子供と一緒に遊べる時間ってそんなに長くないですもんね。大事にしないと。

 

その為にはこういったファッションのところからも変えていこうってことで、買ってしまいました!

そう。形も大事なんです。

 

G-SHOCK!いいですね!めっちゃ気に入りました!

早速息子が「見せて欲しい!」「自分も使いたい!」と騒ぎ出し、雑に扱いだしてヒヤヒヤ。奪い合いしている間に軽くフレームに傷が着きました(涙)

衝撃には強くても引っ掻いたりしたらそりゃ跡は付くよね…

 

買う前はガシガシ使うつもりで買ったのに、届いたら気に入っちゃって大事に使いたくなった矢先のことでした。

まぁしゃーないですよね。。

そのために買ったんだから。本望です。

 

そんな感じで今年からはアクティブなパパを意識していきます!