ゆとりを追い求めるパパのブログ

時間、お金、気持ちにゆとりが欲しいパパの雑記ブログ

FP3級テスト終了!試験時間は余裕がある!

テスト無事終わりましたー!

思ってたより難しくなかったかもです。

とか言って落ちてたら笑ってください!

 

実技の方は直前までFP協会の過去問を全範囲解いてなかったんでヒヤヒヤしてましたが(勘違いして途中まで「きんざい」のやつ解いてました!笑)なんとかなったと思います。

 

FP3級はテスト時間にかなりゆとりありますね。途中退室出来る学科テストなんてほとんどの人が1時間経ったら一斉に退室してました。

 

私も退室しましたけど、実技まで時間が余って昼休みが長ーくなっちゃいますね。そのおかげでその時間に実技の過去問解いたりできて助かったわけですが。

準備万端だったら早く終わらせて帰りたいと思うでしょうね。

 

FP協会で受験した私の今回の結果は3/8 10:00からホームページで確認出来るようです。

郵便でも届くので忘れてても大丈夫ですね!

 

せっかくなんでこのまま2級も目指してみようかなとも思うところですが、今日はビールでも飲んでゆっくりすることにします。