ゆとりを追い求めるパパのブログ

時間、お金、気持ちにゆとりが欲しいパパの雑記ブログ

FPテストまで1週間切った!大丈夫なのか!?

ファイナンシャルプランナー3級を受けると決めてから、約3ヶ月が経過し、これまで色々ありました。

 

子供と遊んだり、引越ししたり、メルカリにハマったり。

ぼちぼち忙しく過ごして来ました。

 

やっぱり通勤時間が1番ゆっくり勉強出来たような気がする。というかほとんど通勤時間ぐらい。

家だとなかなか時間を取れないのは分かってたもんね。

隙間時間を制するものはFP3級を制する!

 

現時点ではイケるようなイケないような微妙な状態。

 

残り1週間ラストスパートだ!