ゆとりを追い求めるパパのブログ

時間、お金、気持ちにゆとりが欲しいパパの雑記ブログ

FP3級無事に合格しました!

1月に受験したファイナンシャル・プランナー3級試験に無事に合格しました!

 

やっぱり合格通知ってのはいつ貰っても嬉しいものですね!

郵送で合格証が届いたのですが、正直届くまでは忘れてました!笑

意外だったのはFP3級と言えども、それなりの合格証書が届いて驚きました。

 

届くのは「合格しました」という通知書位なものかと思っていましたので。

 

合格の喜びと同時に、FP2級の勉強を最近サボりがちなことを思い出させてもらいました。

 

気持ち新たに2級の勉強するぞー!